「欠席・遅刻・バス不要一覧の備考欄を別機能で表示できる箇所が増えました」アップデート

欠席・遅刻・バス不要一覧備考欄に記載した内容運行状況確認の『帰りバス送迎無し園児』と『クラス名簿』に表示されるようになりました。

「欠席・遅刻一覧の備考欄」に関しまして、まだご存じない方は以下のリリース記事をご確認ください。

「欠席・遅刻一覧に備考欄を追加」アップデート

実施日

2024年2月20日  11時頃

概要

運行状況確認『帰りバス送迎無し園児』を開き下部にある『備考』に☑を入れていただくと一覧に表示されます。

クラス名簿『表示項目の設定』から欠席・遅刻・バス不要枠の『備考』に☑を入れていただくと一覧に表示されます。

対象となる施設様

バスキャッチシステムで「欠席・遅刻・バス不要」・「クラス名簿」・「運行状況確認」機能ご利用頂いている施設様が対象となります。

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

 (筆者) 幼稚園チーム 田中

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。