【スクール支援版】2023年に最も読まれた記事は?年間ページビュー数トップ3

早いもので、今年も残りわずかとなりました。

この1年、バスキャッチをご利用いただき、誠にありがとうございました。

2023年最も読まれた記事を、ランキング形式でご案内いたします!

ページビュー数トップ3

第3位 【機能アップデート】名簿からの振替欠席入力方法が簡単になりました!

更新日:2023年6月19日

【機能アップデート】名簿からの振替欠席入力方法が簡単になりました!

名簿で全て管理できるようにアップデートされたブログが第3位となりました!

※名簿照会⇒振替人数をクリックして振替名簿より振替欠席を登録されている施設様向けのアップデートでございます。

第2位  インボイス対応について

更新日:2023年9月13日

インボイス対応について

10月から始まったインボイス制度に伴う機能アップデートについてのご案内が第2位となりました。

インボイス設定は既にお済みでしょうか・・・?

インボイスについては下記ブログでもご案内しております。ぜひ、ご覧ください。

インボイス対応リリース完了のご報告

【POSオプションご使用のご施設様にお知らせ】インボイス設定お済みでしょうか?

第1位 【れんらくアプリご使用のご施設様へお願い】登録用紙配布後の生徒削除はお止めください!

更新日:2023年10月6日

【れんらくアプリご使用のご施設様へお願い】登録用紙配布後の生徒削除はお止めください!

れんらくアプリご使用のご施設様への注意喚起のブログが第1位となりました。

登録用紙を配布後は、生徒削除しないようお願い致しますm(__)m

2023年もバスキャッチブログをご愛読頂きまして、誠にありがとうございました。

来年も、皆様のスクール運営のお力になれるよう 

新機能のご紹介や、既存機能のご紹介をブログにてアップさせていただきますので、

引き続きバスキャッチブログをよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいm(__)m

誠に勝手ながら、下記期間サポートセンターは年末年始休業となります。

休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もスクール支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。