「メール作成機能、あて先の対象者の検索条件」をアップデート

 

『メールを作成』機能から、あて先を『個別に宛先を選択して送る』を選択された際の対象者の検索条件が変更になりました。

実施日

2023年5月22日  12時頃

概要

『メールを作成機能』から、あて先を『個別に宛先を選択して送る』を選択された際の対象者の検索条件表示を変更いたしました。

【変更前】

【変更後】

在籍している対象日を指定して検索できるようになりました。

在籍は「入園日~卒退園日」の期間となります。(入園日が空欄の場合は在籍となります)

在籍と併せて『入園(入職)日』を設定いただくことで入園前・入職前の園児(職員)様を絞り込むことも可能です。

※バス利用の検索条件は変わりませんが表示箇所がかわりましたので併せてご案内いたします。

対象となる施設様

バスキャッチシステムでメール』をご利用頂いている施設様が対象となります。

在籍あり/なしの検索条件では、意図しない情報が表示されるとのご指摘を受けて改善させていただきました。

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。


(筆者)幼稚園チーム 田中

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。

また、VISH株式会社では以下のツイッター(twitter)でも情報を発信しています。皆様ぜひ、是非フォローしてみてください!