【緊急告知!】「田中道場」サブチャンネルの開設が決定!

あの「田中道場」のサブチャンネルが開設!

皆様、こんにちは。田中道場門下生のギータこと、柳田 翔悟です。

日々、皆様にご利用いただいているバスキャッチをもっと使いこなせるようになるためのHow toを道場形式でレクチャーさせていただいている「田中道場」

その田中道場が、ついにYoutubeサブチャンネルの開設をすることが決定いたしました!

気になるチャンネル名は【喫茶カトゥ】です!

このサブチャンネルでは、
メインチャンネル「田中道場」では触れられなかった内容を門下生が深堀をしたり、
「〇〇してみた!」などの実験・検証をしてみたり、
田中師範の1日/VISH株式会社のアレコレ

などなど、バスキャッチをご利用の皆様がより楽しんでいただけるようなコンテンツを、サブチャンネルを通して配信していきたいと思っています!

第1回:サブチャンネル開設記念!門下生ギータが「喫茶カトゥ」に行ってみた!

記念すべき第1回目は、「喫茶カトゥ」のマスターである ”カトゥ” と、門下生であるギータがラジオ形式でひたすらしゃべくります!

公開概要

・配信方法:Youtubeチャンネル「喫茶カトゥ」からチェックできます。

※今後の配信日時については、不定期(2か月に1回を予定)のため、配信時にお知らせをさせていただきます。

登場人物

マスター:カトゥ
田中道場師範の「田中 拓哉」と一緒に稽古した同期の仲。
喫茶カトゥのマスターであり、園支援システム+バスキャッチの開発もしている。

田中道場 門下生:ギータ
2022年5月から田中道場の門下生をしている。
喫茶カトゥのマスターが挽いたコーヒーに大ハマリ。
実は密かに喫茶カトゥでアルバイトをしたいと考えている…⁉

 

▼田中道場サブチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/@tanakadojo-sub1 

高評価・チャンネル登録お願いしまーす♪