「連絡帳 午睡チェック連動の起床時間を改善」アップデート

午睡チェックで登録された内容を連絡帳に連携する機能はございましたが、この度『起床時間』の反映方法を変更し、より正しい連携ができるよう対応させていただきました。

「午睡チェック」に関して、まだご存じ無い方は以下のリリース記事をご確認下さい。

乳幼児突然死症候群を防ぐための午睡チェックをサポート-園児の午睡チェック機能をリリース!

実施日

2022年11月2日  14時頃

概要

午睡チェックから連絡帳に連携する際に、『起床時間』は最後に登録された枠の開始時間を反映させていただいておりましたが、次の時刻の開始時刻を反映するようにアップデートいたしました。

午睡チェックで下記のように登録された場合、連絡帳への連携は13:10~13:35と記載されておりましたが、アップデート後は13:10~13:40と記載されます。

  【現在の表示】

【アップデート後の表示】
 
※画面表示は例です、実際の表示は設定や使用状況によって違う場合があります。

注:アップデート以前に連絡帳に登録されている起床時間に影響はございません

対象となる施設様

バスキャッチシステムで「連絡帳機能」(オプション機能)「午睡チェック」(オプション機能)両方ご利用頂いている施設様が対象となります。
こちらは、開始時間~開始時間で記載されひと枠のみ登録があった場合、正しく反映されないとのお問い合わせを受けてご対応させていただきました。

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

 

(筆者)幼稚園チーム 田中

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。

当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。

また、VISH株式会社では以下のツイッター(twitter)でも情報を発信しています。皆様ぜひ、是非フォローしてみてください!