2019年に最も読まれた記事は?年間ページビュー数トップ5を発表!

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうか。バスキャッチサービスに関するバージョンアップやプレスリリースをお届けしている「バスキャッチブログ」ですが、2019年はどんな記事が多く読まれたのでしょうか?

 

 

2019年1月1日〜12月31日までに公開された83件の記事の中で、ページビュー数上位5つの記事をご紹介します。お正月休みの暇つぶしに、ぜひチェックしてみて下さい。

 

ページビュー数トップ5はコチラ!

 

第5位 れんらくアプリの預かり保育予約画面をバージョンアップしました

公開日:2019年8月30日

園支援システムで「れんらくアプリの預かり保育予約画面の一覧で給食やおやつを申し込んだことがわからない!」「締切時間を過ぎたあと、預かり保育の詳しい予約内容が確認できない!」ママ・パパからの、このようなご指摘にお答えするため、れんらくアプリの預かり保育予約画面に2点軽微な機能追加を実施致しましたという記事が5位にランクインしました。 

 

第4位 れんらくアプリiOS版をバージョンアップ(v2.0.0)

公開日:2019年1月8日

iOS版の[れんらくアプリ]がv2.0.0でのバージョンアップで「施設やアカウントの切り替えが簡単になりました」という記事が4位にランクインしました。 

 

第3位 [本日の体調不良による欠席状況]機能をバージョンアップ!

公開日:2019年2月25日

園支援システムで管理している欠席連絡を、保護者れんらくアプリにグラフ表示できる便利な機能[本日の体調不良による欠席状況]にて、クラス単位以外に園全体や学年単位での表示にも対応致しましたという記事が3位でした。 

 

 

第2位 園支援システムが『身体計測機能』をリリース

公開日:2019年6月24日

6月24日にリリースした園支援システムの新機能『身体計測機能』の記事が第2位にランクイン。幼稚園・保育園・認定こども園で定期的に記録する必要のある身長と体重を、園児個別または一括で管理できるようになります。身長と体重を入力することで発育状態の目安であるカウプ指数が自動で計算され、記録した内容はExcel出力も可能です。 

 

第1位 2019年-2020年 年末年始休業のお知らせ

公開日:2019年11月28日

まさかの第1位は年末年始休業のお知らせでした!VISH株式会社は1月6日(月)13時より営業開始となります。年末年始休業期間中のフォーム・メールでのお問い合わせへのご返信、資料・各種納品物の発送に関しては、1月6日(月)以降の対応とさせていただきます。何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。 

 

2019年もバスキャッチブログと公式facebookをご愛読頂きまして、誠にありがとうございました。2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

「園支援システム+バスキャッチサービス」の資料をご希望の方、リモートデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。