[本日の体調不良による欠席状況]機能をバージョンアップ!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2018年7月4日にリリースしました、保護者の皆様からの欠席連絡の内容を、保護者れんらくアプリ内に円グラフや折れ線グラフで表示する[本日の体調不良による欠席状況]機能について。

 

これまで、保護者れんらくアプリへの欠席状況の表示は、クラス単位での表示のみとなっておりましたが、この度、園全体や学年単位での表示にも対応致しました。

 

操作マニュアルをご用意しておりますので、導入園の皆様は管理画面右上のより操作方法をご確認下さい。

 

[本日の体調不良による欠席状況]機能とは

 

インフルエンザなど感染症が流行する時期になると、「子どもの学年の発生状況はどうかしら?」と心配になっている保護者の皆様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

また、幼稚園様・保育園様によっては、掲示板やホームページで感染症の発生人数等をお知らせしているのではないでしょうか?

 

[本日の体調不良による欠席状況]は、園支援システムで管理している欠席連絡を、保護者れんらくアプリにグラフ表示できる便利な機能です。もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。