お知らせの本文に入力したメールアドレスがリンク化!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

園だより・給食だよりのPDFを添付したり、園のブログなどのSNSのURLを挿入したり、園外保育や落とし物の写真を添付したりと、保護者れんらくアプリ内に掲示板のようにお知らせを掲示できる「お知らせ機能」。

 

オススメの過去記事:お便りやお知らせをデジタル配信!“お知らせ機能”活用してますか?

 

これまで、お知らせ本文にホームページアドレス(URL)を入力した場合は保護者れんらくアプリでリンクとなっていましたが、メールアドレスを入力した場合にはリンクにはならない仕様となっておりました。

 

この度、たくさんの施設様からのご意見・ご要望にお答えするため、入力したメールアドレスもリンクとなるようにバージョンアップしましたので、お知らせ致します。

 

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

 

お知らせ本文へのメールアドレスの入力方法

以下のようにメールアドレスは半角英小文字で入力して下さい。

 

保護者れんらくアプリではメールアドレスがリンク化!

管理画面で入力したメールアドレスが、保護者れんらくアプリでリンクになります。

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。