園支援システム+バスキャッチサービス 誕生8周年!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

本日12月16日は園支援システムの誕生日です。

 

8年前の2010年12月16日に、園支援システム+バスキャッチサービスがリリースされ、最初のアカウントが発行されました。

 

この最古のアカウントは、社内検証用に作成したVISH幼稚園というテストアカウントです。現在は活用していませんが、IDも管理画面も現存しています。

 

当時の懐かしい園児管理画面の一部のキャプチャが残っていました。

 

リリースから8年。今では1,000を超える施設様にご利用頂けるサービスに成長。

 

幼稚園・保育園・認定こども園の皆様のICT化に少しでも貢献できたのであれば幸いです。

 

スタッフ一同、10周年を目指して今まで以上に新しい事にチャレンジして参ります!

 

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。