【れんらくアプリ】保護者アプリのお子様アイコンが期間限定で春バージョンになります

 

いつも小学校・中学校・高等学校向け れんらくアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新しい季節の訪れをお知らせします!保護者向けスマートフォンアプリ内の【お子様のアイコン】が期間限定で春バージョンにアップデートされます。

この春は特別な季節。お子様たちのアイコンも春らしいデザインに変身し、アプリをさらに楽しく彩ります。

 

アプリ内でお気に入りのお子様のアイコンを見つけ、春の爽やかな雰囲気を共有しながら、日常のコミュニケーションをより一層楽しんでいただけることでしょう。

春のアイコンは期間限定ですので、お見逃しなく!お子様たちと一緒に、新しい季節を感じながら楽しいコミュニケーションをお楽しみください。

 

【設定方法】

 

■変更期間

2024年3月11日(月)00時00分~2024年4月30日(火)23時59分

※ご利用中の保護者様につきましては、変更期間になりましたら画面が切り替わります。

 

【対象となる施設様】

小中高等学校向けれんらくアプリシステムをご利用頂いている施設のアプリ利用者様が対象となります。

今後も小学校・中学校・高等学校向け れんらくアプリは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

 


(筆者)れんらくアプリチーム 北山