ページビュー数トップ5!2023年、バスキャッチブログ人気記事まとめ

新年あけましておめでとうございます。2023年がスタートし、「園支援システム+バスキャッチ」のブログも新たな一年の活動を始めています。前年には多くの方にお読みいただき、様々な情報を共有する中で、特に注目を集めた記事を振り返りたいと思います。ページビュー数で選ぶ、2023年に最も読まれたバスキャッチブログ記事のランキングをお楽しみください。

 

ページビュー数トップ5はコチラ!

 

第5位 【重要】れんらくアプリ Ver2.16アップデートのお知らせ

公開日:2023年6月14日

記事はこちら

VISHロゴ

2023年6月にお届けした「れんらくアプリ Ver2.16アップデート」。このアップデートは、利用者のステータスや登録状況を正しく管理し、安全な管理を行っていくために必要な内容と考えておりますので何卒ご了承下さい。

 

第4位 京都府京都市の全市立幼稚園(15園)で「園支援システム+バスキャッチ」を導入

公開日:2023年5月25日

記事はこちら

京都府京都市の全市立幼稚園(15園)での導入に関する記事が第4位にランクイン。教職員の働き方改革、子どもと向き合う時間のより一層の確保、保護者の皆様の利便性向上を推進するためにICTツールの導入を決めた経緯が詳しく紹介されています。

 

第3位 登園時の「置き去り防止アラート」機能を緊急リリースします

公開日:2023年10月3日

記事はこちら

2023年9月に岡山県津山市で発生した悲劇的な事件を受け、急遽開発された「置き去り防止アラート」機能に関する記事が第3位にランクイン。この新機能を活用することで、幼稚園や保育園での安全対策に一役買うことが期待されています。

 

第2位 【重要】通知を許可していない保護者様への対応について

公開日:2023年12月14日

記事はこちら

VISHロゴ

第2位にランクインしたのは、通知を許可していない保護者への対応に関する記事です。新たなアップデートにより、保護者の通知設定に関する情報を管理画面で確認できるようになり、その使い方や改善方法について解説しています。

 

第1位 埼玉県さいたま市・片柳幼稚園での「園支援システム+バスキャッチ」導入事例を公開

公開日:2023年10月20日

記事はこちら

2023年で最も読まれた記事は、「園支援システム+バスキャッチ」の導入事例記事でした。片柳幼稚園の理事長である橋本義氏の導入事例インタビューを通じて、皆様に園業務の効率化や保護者の利便性向上について示唆しました。記事では導入効果や具体的な取り組みについて詳しく説明されています。

 

 

2023年は様々なテーマに関する記事が多くの方に読まれました。安全性の向上や新機能の導入、ユーザーサポートに関する情報が特に注目を集めました。引き続き、バスキャッチブログを通じて有益な情報を発信してまいります。2024年もどうぞよろしくお願い致します。

 

SNS公式アカウント一覧

X https://twitter.com/buscatch

Facebook https://www.facebook.com/vishinc

Instagram https://www.instagram.com/vish_recruit

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCieOTaZT4iG9aM9LtqxeDWQ

 

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧下さい。

 

 

また、VISH株式会社では以下のX(エックス/旧Twitter)でも情報を発信しています。皆様ぜひ、是非フォローしてみて下さい!