「請求費目、計算方法【実績計上】の計上日について」アップデート

請求機能の請求費目計算方法【実績計上】を利用された際に、入園日~卒退園日または利用開始日~利用終了日の期間を選択して計上できるようになりました。

実施日

2023年2月日 時頃

概要

請求機能の請求費目、計算方法を【実績計上】と設定されている費目について、1日~末日まで計上されておりましたが欠席遅刻バス不要の設定の『連絡受付日の設定』で設定された期間にて計上されるように改修いたしました。

各種設定>請求費目編集>計算方法>実績計上を選択した費目 

各種設定>欠席・遅刻・バス不要の設定>連絡受付日の設定

対象となる施設様

バスキャッチシステムで「請求機能」をご利用いただいている施設様が対象となります。

園様の運用に合わせて設定いただけますので、請求一覧作成時に入園前や卒園後の園児様の計上が簡易になると考えております。

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

(筆者)幼稚園チーム 田中

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。

また、VISH株式会社では以下のツイッター(twitter)でも情報を発信しています。皆様ぜひ、是非フォローしてみてください!