「表示色の選択時にカラーコードを入力し設定可能に」アップデート

預かり保育パターンのカレンダー表示色スマートフォン画面の表示設定お知らせカテゴリの表示色を設定される際に、カラーコードを直接入力し設定できるようになりました。

実施日

2023年1月31日  13時頃

概要

表示色の選択時カラーコードを直接入力し園様ご指定の色を簡易に設定いただけるようになりました。

【預かり保育パターンのカレンダー表示色】

 預かり保育パターン一覧>対象パターンごとに設定

【スマートフォン画面の表示設定】

 各種設定>各種表示設定>スマートフォン画面の表示設定

【お知らせカテゴリの表示色】

 各種設定>お知らせカテゴリの設定

対象となる施設様

バスキャッチシステムで「預かり保育パターンのカレンダー表示色」、「スマートフォン画面の表示設定」、「お知らせカテゴリの表示色」の設定をご利用いただいている施設様が対象となります。

カラーコードを直接入力できるようになりましたので、園様で固有の指定色がある場合、姉妹園などで同色にされる場合に簡易にご登録できるようになったと考えております。

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。


(筆者)幼稚園チーム 田中

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。

また、VISH株式会社では以下のツイッター(twitter)でも情報を発信しています。皆様ぜひ、是非フォローしてみてください!