「スマートフォン版の管理サイトから開封確認メールの開封状況を確認可能に」アップデート

「スマートフォン版の管理サイト」から開封確認メールの開封状況が確認できずご不便をおかけしておりましたが、開封確認メールの開封状況を確認いただけるようにアップデートいたしました。

スマートフォン版の管理サイトに関して、まだご存じない方は以下のリリース記事をご確認ください。

スマートフォン版の管理サイト。2022年5月9日リリース決定!

実施日

2023年1月23日  15時頃

 

概要

「スマートフォン版の管理サイト」⇒「メール」⇒「送信済み」

開封確認設定をしたメールの件名の下に『開封:〇/〇』と件数が表示されるようになりました。

    

メールの詳細確認画面の下部に『開封済み』『未開封』表示され開封数の横の『∨』をタップすると開封済みの方、未開封の方のお名前表示されます。

   

※画面表示は例です、実際の表示は設定や使用状況によって異なる場合があります。

対象となる施設様

バスキャッチシステムで「メール」(基本機能)と、「スマートフォン版の管理サイト」をご利用いただいている施設様が対象となります。

メールの開封状況を確認するためにPC版の管理画面と切り替えてご確認いただく必要がなく、スマートフォン版管理サイト」のみで完結できますのでご担当者様には業務負担の軽減に貢献できると考えております。

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

 

(筆者)幼稚園チーム 田中

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。

また、VISH株式会社では以下のツイッター(twitter)でも情報を発信しています。皆様ぜひ、是非フォローしてみてください!