保護者『れんらくアプリ』アップデートのお知らせ(2.10.1)

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

「バスキャッチ位置情報機能」オプションをご契約の施設様では、保護者れんらくアプリにて通園バスの運行状況をご確認いただけます。

 

これまで[バスの現在位置]をタップすると、インターネットブラウザで最新の位置情報を確認できる仕組みとなっていました。

 

このたび、保護者れんらくアプリをアップデートすることで、以下のようにアプリ内で最新の位置情報を確認できるようになりますので、お知らせいたします。

 

2022年12月5日(月)より、順次バージョン2.10.1にアップデートされます。

お手元のれんらくアプリのバージョンは、アプリ右下の[ヘルプ]よりご確認いただけます。

 

● iOSアプリ、バージョン2.10.1をもって、iOS12以下のサポートを終了いたします。iOS12以下のOSをご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、OSのアップデートをお願いいたします。ご利用のアプリバージョンが更新されないと、今後れんらくアプリのご利用ができなくなる可能性がございます。

以上。

 

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせください。

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。