「連絡帳 園での様子一覧に[保護者開封]項目を追加」アップデート

連絡帳機能の「園での様子一覧」ページに[保護者開封]項目を追加しました。

実施日

2022年9月5日  17時

概要

・「園での様子一覧」での表示

※画面表示は例です、表示は設定状況等によって異なる場合があります。

こちらは、「園での様子」を保護者(利用者)が閲覧(ページを表示)した時刻が表示されます。

※ページ表示の時刻であり、保護者が記載内容を全て確認(把握)した事を保証するものではありません。

こちらは「初回確認時刻」が記録されます。
保護者(利用者)が複数回閲覧した場合も更新されない点、確認後に「園での様子」が更新された場合でも「初回確認時刻」はそのままとなる点にはご注意下さい。

対象となる施設様

バスキャッチシステムで「連絡帳」(有料オプション機能)をご利用頂いている施設様が対象となります。
保護者(利用者)が連絡帳を確認している事が確認出来る機能となりますので、双方の認識違いの軽減に貢献できると考えています。

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

 

(筆者)幼稚園チーム 加藤

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。

また、VISH株式会社では以下のツイッター(twitter)でも情報を発信しています。皆様ぜひ、是非フォローしてみてください!