「スケジュール 運行路線パターンの表示追加」アップデート

「スケジュール」に「運行パターン」の表示を追加しました。

実施日

2022年8月9日  10時

概要

「スケジュール」の右側に[運行パターン]の表示を追加しました。


※画面表示は例です、実際の表示は設定や使用状況によって違う場合があります。

こちら、もともと「運行スケジュール」内には表示されてお機能ごとの表示差分を無くす目的での追加となります。

対象となる施設様

バスキャッチシステムで「バス運行オプション」(有料オプション機能)をご利用頂いている施設様が対象となります。
※「スケジュール」は基本機能ですが、「バス運行オプション」をご利用の場合のみ表示される項目です。

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

 

(筆者)幼稚園チーム 加藤

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。

また、VISH株式会社では以下のツイッター(twitter)でも情報を発信しています。皆様ぜひ、是非フォローしてみてください!