「無償化 [領収書・提供証明書] 3ヶ月版」アップデート

「無償化申請書類出力」の出力様式に、3ヶ月版の追加を行いました。
 ※国の様式をベースとしていますが、「3ヶ月版」はバスキャッチのオリジナル様式です

実施日

2021年4月6日 13時30分

概要

「無償化申請書類出力」から領収書・提供証明書を出力した際に、「3ヶ月版」も同時に出力する対応を行いました。

●「特定子ども・子育て支援の提供に係る領収書を出力」

●「特定子ども・子育て支援の提供に係る領収書を出力」を押した場合

※これまでと同じ操作で2種類の書類が出力されます。

●提供証明書サンプル


●領収書サンプル1

●領収書サンプル2



※領収書は設定状態によってどちらかが出力されます。
※出力されている内容はサンプルです、出力項目や金額などは異なる場合がありますのでご了承ください。

 

対象として想定している施設様

「無償化申請書類出力」をご活用頂いており、かつ複数月での自治体提出が可能な施設様が対象です。
こちらの様式が利用出来れば、印刷・押印の手間を減らす事ができ、無償化の申請に関わる事務作業をさらに減らす事が可能と考えています。
3ヶ月版が各自治体で利用出来るか保証するものではありませんので、利用出来るかどうかは、必ず提出先の自治体にご確認ください。

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。


(筆者)幼稚園チーム 加藤