出退勤管理システムにて、3つの機能改善を行いました!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2018年11月9日のブログで紹介しました出退勤管理システムにて、3つの機能改善を行いました!今回のアップデート内容を紹介致します。

 

「働き方改革を推進するための関係法律の整備に関する法律」案にも、「労働時間の状況を省令で定める方法により把握しなければならないこととする」と記載されており、職員の出退勤時間の管理は急務となっています(厚労省策定のガイドライン

 

職員情報にICカード登録状況を表示

職員情報の[勤怠管理]タブをクリックすると、ICカードの登録状況・登録完了日時が確認できます。

 

職員情報に職員別の出退勤履歴確認ボタンを追加

職員情報の[勤怠管理]タブの[出退勤履歴]をクリックします。

 

個人の過去の出退勤一覧が表示されます。デフォルトは当月1ヶ月の履歴が表示されます。

 

出退勤一覧の検索条件に期間指定を追加

[出退勤一覧]の日付の検索条件に“期間を指定する”を追加しました。

 

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。