バスキャッチサービス意識調査ご協力のお願い

 平素より弊社サービス「園支援システム+バスキャッチ」をご利用いただき、感謝申し上げます。

 この調査は、当社社員が「幼稚園・保育園・認定こども園におけるICTの必要性」というテーマで登壇依頼を受けたことをきっかけとしております。サービス開始の2010年より実施してこなかった「園支援システム+バスキャッチ」の利用状況や活用効果を明らかにすることで、登壇資料や今後の営業方針の意思決定、機能アップデート・機能改善の基礎資料として活用することを目的としております。

 調査データは当社にて厳重に保管され、統計的に処理されます。個人のプライバシーの保護については十分配慮し、施設および回答者にご迷惑をおかけすることはありません。 ご協力いただきました調査データに基づき、当社社員の登壇資料およびプレスリリースを作成し公表することを予定しております。当目的以外には使用いたしません。

 上記の趣旨を理解いただき、率直にご回答ください。なお、調査への回答は任意であり、回答しなかった場合にお電話やメールをすることはありません。アンケート調査への回答完了をもって、意識調査への協力について同意したこととさせていただきます。

 お忙しいところ大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

調査の方法

施設管理画面トップページのお知らせ「バスキャッチサービス意識調査ご協力のお願い」をクリックして、アンケートに直接ご回答ください

実施期間 2023年8月31日(木)23時59分まで
対象者

「園支援システム+バスキャッチ」を利用している全ての幼稚園・保育園・認定こども園の皆様となります

回答にかかる時間 5~10分(簡単な質問内容です)

 

会社概要

社名:VISH株式会社(ヴィッシュ株式会社)
資本金:11,500,000円
代表者:代表取締役 田淵 浩之
本社所在地:愛知県名古屋市中区錦二丁目10番13号SC錦ANNEX 5F
企業ページURL:https://www.vish.co.jp/