メール送信一覧の内容を変更

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度(2021年2月8日 11時00分)、管理画面の[メール送信一覧]のレイアウトを一部変更しましたので、お知らせ致します。

 

2010年12月16日のサービス開始以来、「ありそうでなかった新機能!」もご用意しておりますので、是非ご活用ください!

 

[旧画面]

[新画面]

 

以下、変更点となります。

 

検索条件の変更

・検索条件のレイアウトを変更しました

・[件名]検索だけでなく、[本文]検索を追加致しました。

・添付ファイルの有り・無しで検索できるようになりました。

 

本文検索機能について

・一覧に本文が表示されるようになりました(100文字以降は[…]と表示)

・[本文]検索をすると、対象の文字が黄色で着色されます(複数ワード検索にも対応しています)

 

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧下さい。