預かり予約連絡事項の非表示設定追加!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

「ママパパの預かり保育予約で、連絡事項の記入は必要ない」という多数の施設様のご要望に答え、連絡事項を非表示にする設定を追加致しました!

 

今回の機能拡充により、以下の予約画面で“連絡事項”を非表示にすることが可能となります。

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

 

れんらくアプリ預かり予約画面の“連絡事項”を非表示にする設定を追加

ママパパから預かり保育の予約をしてもらう際に、連絡事項を必要としないパターンの[編集]をクリックし、[連絡事項の表示]を“表示しない”に変更します。

 

このように、ママパパのれんらくアプリ預かり保育予約画面から、連絡事項のテキストボックスが非表示となります。

 

れんらくアプリ預かり保育予約画面で“一括申請時に連絡事項を非表示にする”設定を追加

管理画面右上[各種設定] > [預かり保育の設定] > [一括申請時の連絡事項の表示] を[表示しない]に変更します。

 

このように、ママパパのれんらくアプリで預かり保育の一括申請をする場合、連絡事項のテキストボックスが非表示となります。

 

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧下さい。