連絡帳機能に新機能追加!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、連絡帳機能にて、いくつか新機能を追加しましたので、まとめてお知らせ致します。

 

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

※連絡帳機能は2,000/月のオプション機能になります。

 

「家庭での様子」未記入時のリマインダー通知設定機能を追加しました

管理画面右上[各種設定] > [連絡帳の設定] > 編集したい連絡帳の[編集]にて、[「家庭での様子」未記入時に保護者にリマインダー送信]を[送信する]に変更すると、送信時刻やリマインダー通知の件名・本文の設定を行えるようになります。設定した条件で、家庭での様子に未記入がある保護者に、自動で通知されるようになります。

 

「園での様子」記入画面から、個人の連絡帳画面へ遷移できるようになりました

1.「園での様子」記入画面で対象の園児名をタップすると、このようなアイコンが表示されます。

 

 

2.上記のアイコンをクリックすると、個人の連絡帳画面が開くようになりました。

 

「園での様子」にて記入者を一括登録できるようになりました

「園での様子」の一括登録項目に[記入者]を追加しました。

 

「園での様子」の保護者確認時間を表示

園児情報内の連絡帳画面に「園での様子」の保護者既読時間を表示するようにしました。

 

「園での様子」にカスタム項目を追加しました

これまで「家庭での様子(保護者の入力項目)」に用意していた、[カスタム項目]を「園での様子」にも追加しました。

 

「園での様子」にて検温を4回まで管理できるように対応しました

管理画面右上[各種設定] > [連絡帳の設定] > [園での様子の設定へ]にて、表示項目に[検温3][検温4]を追加しました。これにより園で最大4回まで検温の記録ができるようになります。

 

「園での様子」の排便管理で“時刻”の管理が可能になりました

管理画面右上[各種設定] > [連絡帳の設定] > [園での様子の設定へ]の、[排便]にて時刻の表示設定が可能になりました。

 

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧下さい。