入退室管理システム、複数条件での絞り込みに対応!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、預かり保育入退室管理システムの絞り込み機能で、複数の条件を選択して絞り込みできるように変更しました。

 

これまで学年・クラス・認定区分・預かり保育パターンは、1種類のみを指定して絞り込むことが可能でしたが、今回の変更により「保育後の預かり保育パターンだけを表示」や「特定の学年やクラスだけ表示」が可能になります。

 

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

※用品注文機能は基本料金内でご利用頂けます。

 

入退室管理システムにて、複数条件で絞り込む方法

入退室管理システム右上の、をタップします。

 

に替わりますので、これをタップします。

 

預かり保育パターンや学年・クラスなどの属性を複数選択して、[検索]をタップします。

 

操作手順動画

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧下さい。