用品一覧の一括編集に“表示対象”を追加

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

電話や注文書で受け付けていた用品の注文をアプリ化できる「用品注文機能」。

 

管理画面の用品一覧にて、[公開設定][公開期間][用品カテゴリ][用品取引先]の一括編集が行えますが、この度[公開対象]も一括編集できるように変更致しました。

 

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

※用品注文機能は基本料金内でご利用頂けます。

 

変更場所

[用品一覧]にて一括編集したい用品に☑を付けて、をクリックします。

 

一括編集の対象項目を[公開対象]にして、設定を進めることで、☑した用品の公開対象者を一括で更新できます。

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧下さい。