登降園打刻画面にメッセージ表示が可能に!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

以前より保育園様から頂戴しておりました「施設からママやパパに伝えたいことがある場合、登降園打刻画面にメッセージを表示したい」というご要望にお応えするため、本日バージョンアップを実施致しましたので、お知らせします。

 

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

 

管理画面から表示したいメッセージを登録する方法

管理画面[登降園打刻一覧]で、メッセージを表示したい園児の[打刻画面のメッセージ登録]をクリックします。

※複数の園児に一括で同じメッセージを登録したい場合は、園児名にチェックを付けて[打刻画面のメッセージ一括登録]をクリックします。

 

メッセージを表示したい日付・メッセージ・表示タイミングを設定して[登録する]をクリックします。

 

一覧にて登録したメッセージの内容を確認したい場合、[表示項目の設定]をクリックし、[打刻画面メッセージ]にチェックを付けて下さい。表示されたメッセージをクリックすることで、編集・削除を行うことができます。

 

[登降園管理システム]での表示について

登録したメッセージは、ママやパパが打刻する端末でこのように表示されます。

 

注意事項
預かり保育入退室管理システムは非対応となります
● ICカードでの登降園管理システムも非対応となります

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧下さい。