2020年8月25日~9月1日 リリース情報

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

今回は8月25日(火)から9月1日(火)までリリースした情報をまとめてご紹介します!

 

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

 

1.イベント写真アップロード方法を一部改善しました

これまでイベント写真をアップロードする際、複数の画像を同時にアップロードするにはドラッグ・アンド・ドロップのみの対応でした。この度、[ファイルを選択]から写真を選択する場合でも、複数選択が可能になりました。

 

2.メールマガジンの登録フォームに確認用メールアドレス入力欄を追加しました

メールマガジン購読者が間違ったメールアドレスを登録するのを防止するために、登録フォームに確認用メールアドレス入力欄を追加しました。

 

3.預かり保育 園児別集計の出力項目に[曜日]を追加しました

預かり保育の園児別集計をダウンロードする際、[項目自由選択フォーマット]の出力項目に[曜日]を追加しました。

 

4.預かり保育レポートの出力項目に[自治体]を追加しました

園児一覧の名簿印刷より出力できる[預かり保育レポート]の出力項目に[自治体]を追加しました。

 

5.クラス名簿にて[要録整理番号]と[認定者番号]でも並び替えできるようになりました

これまでクラス名簿で並び替え(ソート)ができなかった[要録整理番号]と[認定者番号]でも、並び替えできるようになりました。並び替えを実行する際には、[要録整理番号]など青い文字をクリックしてください。

 

 

※各機能の詳しい利用方法は、管理画面右上の[操作マニュアル]よりご確認ください。

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせください。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。