クラス名簿が属性別表示対応!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

『管理画面で[欠席・遅刻・バス不要一覧]と[預かり保育一覧]を別々に確認するのは面倒だし、ミスの原因になりそう』

 

『クラス単位で[欠席・遅刻・バス不要一覧]と[預かり保育一覧]をまとめて確認できたら便利なのに』

 

というお悩みを解決するためにご用意している「クラス名簿」機能。

 

オススメの過去記事:“クラス名簿”機能のご案内!

 

この度、[クラス名簿]にて、クラス別だけでなく、各施設で設定しているカスタム属性・認定区分別でも表示できるようにバージョンアップ致しましたので、お知らせします。

 

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

 

変更場所

[クラス名簿]の検索条件上部に、各施設で設定しているカスタム属性・認定区分ごとの名簿をご用意しております。こちらをクリックすることで、各属性別に名簿を表示・出力することが可能になります。

 

カスタム属性の追加について

[学年][クラス][保護者会役員][認定区分]以外に、管理する属性(区分)を追加することができます。ただし、この属性の追加は園支援システムサポートセンターでしか行えないため、大変お手数ですが各施設の管理画面メインメニュー右上にある(各種申し込み)をクリックし、フォームよりご依頼下さい。

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧下さい。