2020年 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お客様各位

 

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

日頃よりも格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、VISH株式会社では下記の通りゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

・ゴールデンウィーク休業のお知らせ

4月27日(月) 通常営業
4月28日(火) 通常営業
4月29日(水) 休業日
4月30日(木) 通常営業
5月 1日(金) 通常営業
5月 2日(土) 休業日
5月 3日(日) 休業日
5月 4日(月) 休業日
5月 5日(火) 休業日
5月 6日(水) 休業日
5月 7日(木) 通常営業
5月 8日(金) 通常営業
5月 9日(土) 休業日
5月10日(日) 休業日

※上記記載の内容は4月20日(月)時点の情報です。新型コロナウイルス感染拡大状況や政府からの要請に基づき、期間の延長等の対応を急遽取らせていただく場合がございます。

 

・新規資料請求の対応

新型コロナウイルス感染予防対策による弊社テレワーク実施のお知らせ(2020年4月13日より)にも記載しておりますが、テレワーク実施期間中にお問い合わせフォームから資料請求頂いたカタログ・御見積書に関しては、メール返信の際に全てデータ添付での提供となりますので、あらかじめご了承下さい。

 

・GPS車載器等の発送

新型コロナウイルス感染予防対策による弊社テレワーク実施のお知らせ(2020年4月13日より)にも記載しておりますが、テレワーク実施期間中は毎週金曜日のみ発送作業を実施致します。
※納品日については、配送業者等の稼働状況等により変動する可能性がございます。

 

・バスキャッチサービスの稼働状況について

ゴールデンウィーク休業期間中も全てのバスキャッチサービスは稼働しておりますので、ご安心下さい。

 

令和2年4月20日
VISH株式会社