スケジュールの一括設定をバージョンアップ!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2019年度もあと少し。2020年度に向けて、各施設の担当者の皆様は[運行スケジュール]や[預かり保育スケジュール]の設定をしているころかと思います。

 

これまで各種スケジュールの設定で、 を行う際、「期間を指定して土日祝日に、一括で休園設定をしたい」場合に、ポチポチポチポチポチポチポチポチと設定が必要で、思い通りの一括設定ができずミスに繋がってしまうことがありました。

(導入園の皆様にしか伝わらない話で申し訳ありませんが…筆者である営業・西尾もこのポチポチでよく設定ミスをしてしまいます)

 

この度、 に[適用日の種類]という項目を追加し、土日祝日を一度に指定できるようにバージョンアップ致しました。

 

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

 

バージョンアップ箇所のご案内

1.管理画面トップページの[スケジュール]をクリックします。

 

2.をクリックします。

 

3.設定画面にて[適応日の種類]を“土日祝日”を選択するだけで、適応曜日のポチポチが必要なくなります。

※“該当期間の水曜日だけ一括設定したい”という場合など、細かい設定は従来通りの操作方法となります。

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。