メールマガジンにコピー機能を追加!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

入園前のお子様のママ・パパにイベント開催のお知らせや子育て支援情報のメールを配信したり園に興味のある学生の方に採用情報や職場の雰囲気を紹介するメールを配信したり、様々な用途でご利用頂けるメールマガジン機能。

 

この度、作成済みのメールマガジンをコピーできるようにバージョンアップ致しました。

 

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

※メールマガジン機能は基本料金内でご利用頂けます。

 

メールマガジン一覧に[コピー]ボタンを追加

作成済みのメールマガジン右側の[コピー]をクリックすることで、メールマガジン名や購読者の入力項目など、全ての設定を引き継いだ状態で新しいメールマガジンを作成できるようになりました

※メールマガジン機能全体の設定方法については、管理画面右上の[マニュアル]よりご確認下さい。

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。