園児一覧から[保育料]を一括変更できるようになりました

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

これまで園児の保育料の一括変更は、CSVファイルをエクスポートしてから編集した後、インポートをして上書き変更する方法しかありませんでした。

 

この度、たくさんの施設様からのご意見・ご要望にお答えするため、園児一覧の一括編集機能より保育料を変更できるように、バージョンアップいたしました。

 

今回はその使い方についてご紹介します。

1.園児一覧で保育料を変更したい園児にチェックを入れ、機能を[一括編集▼]に変更して[実行する]をクリックします

 

2.対象項目で[保育料▼]を選択して、金額・開始日を設定して[一括して編集する]をクリックします

 

3.保育料が変更されました!

 

操作手順動画

 

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。「いいね!」ボタンのクリックをお願いいたします。