お誕生日メッセージに画像添付機能を追加いたしました!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

皆様、園支援システム+バスキャッチサービスの[お誕生日メール機能]はご利用頂いていますでしょうか?

 

[お誕生日メール機能]とは、園児情報でお子様のお誕生日を管理していると、お誕生日当日に自動でメール配信、メッセージ表示をする機能です。

 

この度、誕生日メッセージに画像を表示できる新機能を実装いたしました。もちろん“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

 

画像を表示する手順は以下の通りです。

 

管理画面右上[設定]>[お誕生日メール設定]>[携帯トップページの画像]にて表示したい画像を添付

 

お子様が誕生日を迎えた保護者れんらくアプリには、このように添付した画像が表示されます。

 

今回は宮崎県宮崎市・光が丘幼稚園の下苙 敏大(しもおろとしお)園長先生のご厚意で、幼稚園のキャラクター「ヒカルン」の誕生日スタンプをお借りして添付してみました。

 

このように、園のキャラクターや、職員の皆様のお写真などを添付して頂くことで、きっと保護者様にもお子様にも喜んでもらえるはずです!

 

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。