保護者れんらくアプリで受信一覧の検索機能とパソコン版共有機能をリニューアル!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、園支援システム+バスキャッチサービスでは、保護者れんらくアプリにおいて、使いやすさ向上のために2つの機能改善を行いましたので、お知らせ致します。

保護者の皆様、職員の皆様での設定変更や更新作業は一切必要ございません。

 

れんらく受信一覧の検索ボックスを最上部に移動しました!

これまで、保護者れんらくアプリの[れんらく受信一覧]の最下部にあり、保護者の皆様が存在に気付いていなかった[検索キーワード]ボックスを最上部に移動しました。

今後、未読メールの表示方法の改善も予定しています。

 

パソコン用マイページ情報メニュー内でURLをコピーできるようになりました!

保護者の皆様のパソコンからも、れんらくアプリの一部機能をご利用頂けますが、そのパソコン用マイページのURLを[パソコン用マイページ情報]からボタン1つでコピーやメール転送できるようになりました。

 

パソコン用マイページとは?

保護者の皆様のパソコンやタブレットにて、パソコン用マイページにアクセスすることで、れんらくアプリの一部メニューをご利用頂くことができます。「園からのお知らせに添付されているPDFを印刷したい」「大きな画面でれんらくアプリのメニューを利用したい」という保護者の皆様のお悩みを解決します。

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。