用品注文管理画面の機能改善を実施

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

「園支援システム+バスキャッチサービス」には、保護者れんらくアプリから制服や学用品などを注文してもらい、施設管理画面で注文内容を管理する機能があります。

 

 

この度、用品注文機能の施設管理画面の機能改善を実施しましたので、お知らせします。

 

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用ください!

※当機能は基本料金内でご利用頂けます。

 

用品の選択オプションの並び替えが可能になりました
これまで用品を登録・編集する際、選択オプション(制服のサイズなど)の並び替えを行うことはできませんでした。この度、をドラッグアンドドロップすることで、選択オプションの並び替えが可能になりました。

 

用品状態のステータス名の変更および検索条件の変更
保護者が複数の用品を注文しており、納品済みと未納品の商品がある場合、納品状態のステータスは[納品中]となっていましたが、この度[一部納品]に変更しております。
これに伴い検索条件の[納品状態]を、択一式のラジオボタンから、複数選択できるチェックボックスに変更しております。

 

施設管理画面から注文情報を登録する際に納品日を設定できるようになりました

個別・一括どちらにも対応しています。既に納品日がわかっている用品を施設で注文する場合にご活用ください。

 

以上

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせください。

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。