浜松市私立幼稚園協会 研修会に講師として参加しました

2023年1月11日(水)に行われた浜松市私立幼稚園協会 園長会後の研修会に、VISH株式会社田中 拓哉・柳田 翔悟・西尾 真吾が参加させて頂きました。

 

 

「幼児教育・保育の無償化」の施設等利用費・預かり保育の給付に係る「園支援システム+バスキャッチサービス」を活用した事務処理方法について説明会を行いました。


「幼児教育・保育の無償化」の関係書類を作成する事務作業の負担は大きく、当社サービスのようなICTシステムを活用して負担を軽減して頂ければと存じます。

 

 

この度は貴重な機会を与えて頂き本当にありがとうございました。システムを活用した業務効率化を考えるきっかけとなれば幸いです。

 

このような団体様の設置者・教職員向けの研修も賜っておりますので、お気軽にお声がけください。

 

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせください。

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。