スケジュール画面リニューアル!

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

「園支援システム+バスキャッチサービス」には、休園日や始業式・運動会などの行事予定を保護者れんらくアプリと共有できる[スケジュール機能]があります。

 

 

この度、施設管理画面のスケジュール画面のリニューアルおよび機能追加を行いましたので、お知らせします。

 

今回のバージョンアップの内容は、主に以下の2点となります。

● 施設スケジュール画面のデザイン変更
● イベントを職員のみに公開できる設定の追加

※当機能は基本料金内でご利用頂けます。

 

スケジュール画面のデザイン変更
これまでの施設管理画面のスケジュール画面を2022年12月19日(月)10時00分にリニューアルします。デザインのみのリニューアルとなりますので、使用方法に大きな変更は一切ありません。また、保護者れんらくアプリへの影響も一切ありません。
 
 
 
以下がリニューアル後の画面となります。

 

イベントを職員のみに公開できる設定の追加
イベントを登録する際に[保護者と職員に公開][職員にのみ公開]から公開範囲を設定できるようになりました。

 

職員のみに公開されたイベントは🔒マークが表示され、背景色がピンクになります。

 

職員れんらくアプリの[スケジュール]画面でも同じようにピンクの背景色で表示されます。

以上

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせください。

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。