【PR】CO₂あいず 幼稚園・保育園向け紹介動画公開のお知らせ

株式会社ワイイーシーソリューションズは、2022年8月に「園支援システム+バスキャッチ」と連携を始めた「りりーふなっぷ CO₂あいず」の紹介動画をYouTubeで公開しました。

 

 

 

コロナウイルス感染症対策の1つとして、CO2センサーは近年注目を浴びています。飲食店やフィットネスクラブなどでも、CO2センサーを見かけることが増えてきました。

 

特にこれからの時期、窓を開けながら暖房をつけるため、「外から冷たい空気が入ってきて寒い…」「暖房のつけっぱなしで電気代が高くなった…」など、換気によるお悩みが増えるかと思います。

CO₂あいずを使えば、換気が必要なタイミングでお知らせしてくれるので、無駄な換気を防ぐことが出来ます。

 

とはいえ、CO2センサーは種類が多く、安価な物もあるため、正しく計測できるのか不安に感じる方もいらっしゃると思います。

また、毎日換気をしている場合は、CO2センサーの必要性を感じない方もいらっしゃると思います。

 

本動画では、CO₂あいずが安心してご利用いただける理由をご紹介いたします。CO₂あいずの紹介だけでなく、CO2が身体に与える悪影響や、CO2センサーが注目されている理由などもご説明いたしますので、CO2センサーをよくご存じない方でもお楽しみいただけます。また、実際に幼稚園の保育室やバスなどで利用している様子もご紹介いたします。

 

ぜひご視聴ください。

 

■「りりーふなっぷ CO₂あいず」お問い合わせ先

サービスURL:https://sites.google.com/view/co2eyesforkindergarten

お問合せ先:https://forms.gle/fsAbiL7FVaYhjZoW7