’22 年間MVP表彰式開催

こんにちは!VISH株式会社の西尾 真吾です。

VISH株式会社は2022年9月より新しい期を迎えています。季節の変わり目なのでお体にはお気をつけ下さい。

(ワタクシは喉をやれてしまいました…)

 

さて、VISH株式会社で長い間眠っていた制度。「年間MVP賞」が復活しました!

 

【チーム年間MVP賞】
「その年度に最も功績を残した若手社員」を各部門のリーダーが選出し、代表取締役の田淵が表彰します。

当社バスキャッチサービスを開発・運営・サポートする「幼稚園・小学校チーム」「スイミングチーム」「自校MOBILITY+Tチーム」の3チームそれぞれの受賞者に、田淵から賞状と盾・金一封が贈られました。

 

 

【選出の観点と実施の目的】
「斬新性」「自発性」「計画性」「収益性」「献身性」の観点から選出しており、表彰を受けた従業員はもちろんチームメンバーのモチベーション・エンゲージメント向上に繋がるように取り組んでいます。

 

10月14日(金)にVISH株式会社 本社で開催されたMVP表彰式の様子を少しだけお届け。

 

 

受賞者のチームメンバーも集まり、みんなでお祝い。

MVPの皆さん受賞おめでとうございます!

来期のMVPを受賞するのは誰だ!?今から楽しみです!

 

コテコテの盾を探したり準備も楽しかったので、来期はもっと盛大にやりましょう!