北九州市私立幼稚園連盟 北九州市若手園長後継者の会に登壇しました

2022年6月10日(金)、北九州市私立幼稚園連盟 北九州市若手園長後継者の会「麒麟の会」のICT化研修会にて、VISH株式会社・バスキャッチ 西日本担当の田中 拓哉が登壇しました。

 

 

まず冒頭に、北九州市私立幼稚園連盟 会長・村上 順滋 様よりご挨拶をいただきました。

 

「幼稚園の教育・保育はICT化できないが、それ以外の部分はICT化できるかもしれない。幼稚園の業務の中で、ICTを使って業務をどう省力化できるか?」

 

という村上会長の趣旨をもとに、田中 拓哉より、実際に当社サービス「園支援システム+バスキャッチ」を活用したICT化の一例をご案内しました。

 

オンラインでの開催となりましたが、30園近くの幼稚園様にご参加いただきました。


このような場を設けてくださいました北九州市私立幼稚園連盟の皆様、誠にありがとうございました。

 

 

ご依頼など、お気軽に下記までお問い合わせください。

Tel:052-232-2311

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせください。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。

また、VISH株式会社では以下のツイッター(twitter)でも情報を発信しています。皆様ぜひ、是非フォローしてみて下さい!