愛知県私立幼稚園連盟 ICT研修会に登壇しました

2022年2月16日(水)、愛知県私立幼稚園連盟 経営研究部研修会主催の「ICT研修会」に、VISH株式会社の西尾 真吾、花木 早紀子が登壇しました。

 

 

なぜ!? 今幼稚園ではICT化が進んでいるのか」と題して、VISH株式会社の働き方改革の失敗談、当社サービスを含む様々なクラウドサービスの活用事例も交えながら、教職員の定着率アップ・満足度アップに繋がるICT化について約90分お話させていただきました。

 

オンラインでのご案内となりましたが、多くの幼稚園様にご参加いただきありがとうございました。

 

 

このような登壇のご依頼など、お気軽に下記までお問い合わせください。

Tel:052-232-2311

 

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧下さい。

また、VISH株式会社では以下のツイッター(twitter)でも情報を発信しています。皆様ぜひ、是非フォローしてみて下さい!