中部経済新聞(一面)にて「テレワーク」に関する取り組みが紹介されました

 

2021年9月28日の中部経済新聞 一面にて、当社の「テレワーク下での働きやすい職場づくり」についての記事を掲載いただきました。

 

当社では、2021年4月よりバーチャル空間「oVice(オヴィス)」を導入し、テレワークをしている社員はこのバーチャルオフィスに出社しております。

 

■バーチャル空間「oVice(オヴィス)」
https://ovice.in/ja/

 

中部経済新聞 2021年9月28日付

 

ウェブサイト上で自分のアバターを自由に動かし、相手のアバターに近づけることで簡単に話しかけられる2次元のバーチャル空間です。自分のアバターに近い声は大きく、遠い声は小さく聞こえ、まるで現実の空間で話しているような感覚を味わうことができます。

 

非常にカンタンな操作性で、オフラインのように(オフライン以上に)、社員同士が気軽なコミュニケーションを取ることが可能になるため、社員のメンタルケアやコミニュケーション不足解消に繋がっています。

 

■当社のバーチャルオフィス

 

 

■本件に関するお問い合わせ先
VISH株式会社(ヴィッシュ株式会社) バスキャッチサービス担当
TEL:052-232-2311
E-mail:info@buscatch.com

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧下さい。

また、VISH株式会社では以下のツイッター(twitter)でも情報を発信しています。皆様ぜひ、是非フォローしてみて下さい!