保育人数出力機能リリース!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

幼稚園・保育園・こども園のみなさまの中には、

 

監査資料として“保育をした日ごとに、保育をした園児の実数を記入”して、提出している施設もあるかと存じます。

 

この度、ボタン1つで保育をした園児の人数が記入された帳票が出力できるようにバージョンアップ致しました。

 

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

※当機能は基本料金内でご利用頂けます。

 

保育人数が記入された帳票の出力方法

管理画面メインメニューの[集計情報の出力]をクリックします。

 

帳票タイプ[園児▼]の[保育人数]を選択し、学年や認定区分を指定して[ファイルを作成]をクリックします。

 

保育をした日ごとに、保育をした園児の実数が入った帳票(Excel)をダウンロードできます。

● 帳票に出力される保育人数=休園対象以外の欠席となっていない在籍している園児数
● 出力条件で認定区分に✅が入っていない場合は、帳票上部の認定区分の文字は表示されません
● 日曜日には[日]、休園日には[休]と表示されます
 
動画はコチラ

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

 

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧下さい。

また、VISH株式会社では以下のツイッター(twitter)でも情報を発信しています。皆様ぜひ、是非フォローしてみて下さい!