れんらくアプリの翻訳対応言語追加

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

現在、保護者れんらくアプリでは、「日本語、タガログ語、ポルトガル語、英語、韓国語、中国語(繁体、簡体)、ベトナム語」の翻訳に対応しています。

 

▼2018年10月12日の過去記事|れんらくアプリに自動翻訳ツールを実装いたしました!

れんらくアプリに自動翻訳ツールを実装いたしました!

 

この度、対応言語数が108になりましたので、お知らせ致します。

 

また、翻訳言語の種類は施設の管理画面にて設定できるようになりました。

 

機能をONにする手順/れんらくアプリ内の翻訳言語設定方法は以下の通りです

管理画面右上[各種設定]>[各種表示設定]>[保護者向けアプリの自動翻訳]を“使用する”に変更します。

 

[翻訳言語の選択]をクリックします。

 

保護者れんらくアプリ内にて、有効にしたい翻訳言語に☑を入れます。

 

このように、☑を入れた翻訳言語が、保護者れんらくアプリに適応されます。

 

※ 園支援システム+バスキャッチサービスの自動翻訳ツールでは、Google社の翻訳ツール(Google Translate 機能)を利用しています。 必ずしも正確な翻訳であるとは限りません。 翻訳前の日本語ページの意図する内容と異なる場合がありますので、予めご容赦下さい。

※ れんらくアプリ上の翻訳にのみ対応し、添付ファイルなどでの翻訳には対応していません。

 

自動翻訳ツールをご利用の際には、Google社の利用規約をご確認ください。

なお、自動翻訳ツールの利用による損害については、VISH株式会社は一切の責任を負いかねます。

 

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧下さい。