西宮市私立幼稚園連合会 設置者・園長会 オンライン講演会に弊社・西尾が登壇しました

2020年12月23日(水)に行われた西宮市私立幼稚園連合会 設置者・園長会 オンライン講演会に、VISH株式会社西尾 真吾、田中 拓哉が登壇しました。

 

 

『園務改善のためのICT化について』というテーマのもと、約60分以下の内容でお話しさせて頂きました。

 ①「複雑化・多様化する園務」

 ②「そもそもICT化って何?」

 ③「ICTの活用方法」

 

西尾のスライドの一部です

 

参加された先生から寄せられた感想を紹介させていただきます(原文ママ)。

非常に分かりやすく、中々今更聞きにくいICTについて理解が深まり、園でどのように活用するのかがイメージ出来ました

 

昨今のコロナ感染症拡大情報を受けて、完全オンライン開催という新しいチャレンジをされた連合会の皆様に心より敬意を表します。

 

この度は、このような機会を与えて頂き本当にありがとうございました。ICTを活用した業務効率化を考えるきっかけとなれば幸いです。

 

 

「園支援システム+バスキャッチサービス」の資料をご希望の方、リモートデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。