欠席一覧に関する3つの機能拡充

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

「ママのアプリからの欠席連絡に対して、保育後に折り返し電話をかけたいけど、一覧に電話番号が表示されない」というサービス開始10年目にして、ごもっともな意見を頂戴致しました。

 

このご要望とあわせて、欠席・遅刻・バス不要管理に関するいくつかの機能拡充を行いましたので、お知らせ致します。

 

今回の機能拡充により、以下の予約画面で“連絡事項”を非表示にすることが可能となります。

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

 

[欠席・遅刻・バス不要一覧]の表示項目に“TEL”を追加

[欠席・遅刻・バス不要一覧]の[表示項目の設定]をクリックし、[TEL]にチェックを入れます。

 

一覧に電話番号が表示されるようになります

※表示される電話番号は、園児情報内で管理している[自宅TEL]および[保護者TEL]です。

 

 

欠席・遅刻・バス不要一覧の[路線別印刷]の表示項目に[預かり保育]を追加

欠席・遅刻・バス不要一覧の[路線別に印刷する]の画面にて、表示項目の[預かり保育]にチェックを入れます。

※あわせて、表示項目内に[預かり保育の連絡事項]も追加しております。

 

一覧内に当日予約している預かり保育パターン名が表示されます

 

 

[欠席・遅刻・バス不要を登録する]画面の一覧に認定区分を追加

欠席・遅刻・バス不要を登録する画面の一覧に、園児の認定区分が表示されるようになりました。

 

 

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧下さい。