れんらく受信一覧の検索機能を改善!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

日々保護者の皆様にご利用頂いている[れんらくアプリ]。

 

「コロナ禍でたくさんの連絡を受信するので、連絡にお気に入りマークを付けて欲しい」

「検索機能を充実させて欲しい」

というご意見・ご要望をたくさん頂戴しております。

 

この度、れんらくアプリの[れんらく受信一覧]の検索機能を改善致しました!

 

今回の機能拡充の内容は、以下の通りです。

れんらくアプリのアップデート(更新)は必要ありません。

 

お気に入り機能を追加!

「れんらく受信一覧」にて、お気に入りにしたい連絡を開き、☆マークをタップすると、黄色の色が付きます。

※ お気に入りに設定した連絡も、他の連絡と同様に受信から3ヶ月経過すると自動で削除されます。

 

れんらく受信一覧の検索機能を改善

「れんらく受信一覧」内の[+絞り込み]をタップし、[未読]または[お気に入り]をタップすると、該当の連絡だけが抽出されて一覧表示されます。

 

検索窓に、文字を入力することで、検索が行えます。検索の対象は[件名][本文]で、添付ファイルの中身は検索の対象外となります。

※ これらの機能追加は、フィーチャーフォン・パソコンサイトは対象外となります。

 

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧下さい。