アンケート回答時の自動返信メール機能追加!

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

選択回答式・複数選択式・文章回答式など様々な形式で、イベントへの参加申込や各種調査などのアンケートを簡単に実施できる「アンケート機能」。

 

先日、ご利用の保護者様より「自分が本当に回答できたか、申し込めたか不安」というご意見を頂戴致しました。

 

現在、保護者自身は、れんらくアプリ内でアンケートの回答内容を確認することは可能ですが、回答内容を送信したタイミングで本当にシステムが回答内容を受け取っているかどうかがわからないと不安です。

 

このご意見を真摯に受け止め、保護者れんらくアプリにアンケート回答時の自動返信メール機能を追加致しました。

 

今回のバージョンアップは、2020年3月4日(木)12時00分頃より、園支援システム+バスキャッチサービスをご利用のお客様全てが対象となります。

※アンケート機能は基本料金内でご利用頂けます。

 

保護者れんらくアプリの変更内容

1.れんらくアプリのアンケート回答画面の[回答内容を自分宛に送信]にチェックを入れて回答内容を送信します。

 

2.このように回答内容が記載された状態で自動返信されます。

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

過去のバージョンアップ情報についてはこちら

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。