路線作成ソフトをバージョンアップ(Ver7.4.1)

 

いつも園支援システム+バスキャッチサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、園支援システム+バスキャッチサービスの[路線作成ソフト]をバージョンアップ致しましたので、お知らせします。

 

もちろん今回も“無償バージョンアップ”ですので、是非ご活用下さい!

※路線作成ソフトを利用するには園支援システム基本機能以外に、別途オプション契約が必要となります。

 

時刻表に緊急連絡先を出力できるようになりました

1.地図アプリの時刻表の出力時に、出力項目の[連絡先]にチェックを入れます

※利用者情報の連絡先の1~3が選択可能です

 

2.このように時刻表に緊急連絡先が出力されます

 

その他、不具合など修正
  • 路線新規作成時に、出発時刻を未入力で[次へ]をクリックすると強制終了してしまう不具合を修正しました
  • 時刻表で朝/帰りをまとめて出力する際に、対象路線の朝と帰りの停留所の数などが違った場合に、同じ園児名が複数表示されるなど正しく表示されない不具合を修正しました
  • 路線アプリインストールの際に、マップルの詳細住所データがダウンロードされていない場合に、ダウンロードを促すダイアログが表示されるようになります

 

今後も園支援システム+バスキャッチサービスは、新機能リリース、機能改善を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

園支援システム+バスキャッチサービスの資料をご希望の方、リモートツールを活用したデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。