園支援システム+バスキャッチサービス誕生9周年!

 

リリースから9周年

幼稚園・保育園・認定こども園の働き方改革を支援する「園支援システム+バスキャッチサービス」は、2019年12月16日でリリースから9周年を迎えました。

 

9年前の2010年12月16日に、VISH社内で最初のアカウントが発行されました。

 

この最古のアカウントは、社内検証用に作成したVISH幼稚園というテストアカウントです。現在は活用していませんが、IDも管理画面も現存しています。

 

当時の懐かしい園児管理画面の一部のキャプチャが残っていました。

 

約1,300の施設様にご利用頂けるサービスに成長!

リリースから9年。導入園数は全国各地で通算1,300施設間近、継続利用率99.1%とたくさんの施設の皆様にご愛顧をいただいております。心より御礼申し上げます。

 

“バスキャッチだけではない”ICTシステムに進化

リリース当時は、一斉メール配信・到着案内メール・欠席遅刻バス不要連絡のみのシステムでしたが、先日公開した「園支援システム新規ご契約の施設様へのアンケート結果公開 vol.4」を見てもわかるように、近年は2019年10月から始まった幼児教育・保育の無償化への対応など、利用者の皆様のご意見を参考に常にバージョンアップし続けています。

 

お客様の声

お客様の声はコチラ:https://www.buscatch.com/solution/kindergarten/voice/index.html

 

 

幼稚園・保育園・認定こども園の皆様のICT化に少しでも貢献できたのであれば幸いです。

 

スタッフ一同、来年の10周年を目指して今まで以上に新しい事にチャレンジして参ります!

 

「園支援システム+バスキャッチサービス」の資料をご希望の方、リモートデモを希望の方は、[フォーム]よりお気軽に問い合わせ下さい。

 

 

VISH株式会社の公式フェイスブックページでは、新機能のご紹介、知って得する活用方法のご紹介、VISH株式会社の日常の様子を発信しております。当ページの「いいね!」ボタンをクリックしていただくと、ご自身のニュースフィードに最新情報が届きます。皆様ぜひ、ご覧ください。